ご訪問ありがとうございます(拍手お返事付)

先月から今月にはいって、少し精力的?に活動を再開した管理人です。

 

7〜8年ほど前には活動的だった絵描きでしたが、その後少しずつ低迷しており

半年に数枚、一年に1枚、・・・2年に1枚・・・3年に1枚 と

徐々に絵描きもネットからも離れつつありました。

 

昨年に運命的な出来事があり、少し気持ちに変化が訪れました。

 

年齢的にも衰える時期でもあるので、リハビリというか、ボケ防止の意味も込めて

活動を再開してみることにしました。

 

だがしかし、離れていた数年で、世の中すっかり変わっていた事実にも驚愕したり

 

「あの人ならまだ続けているだろうな」と漠然と思っていた方のブログが停滞していたり

 

「あ、懐かしいな!」と思う方のブログは別物になっていたり(別ネタ)

 

懐かしさ反面、淋しい気持ちになったのも事実。コメントしようにも、いいのか?わるいのか?

判別ができない状況に、やはり寂しさは隠せないなぁ。

 

けど、いました! あ!ぁ! うれしい!

 

この方!!(笑)

 ↓

 ↓

 

Nりん氏。

いらっしゃいませ!

あなたもお元気そうでなによりですし、相変わらずというか

あの頃の記憶を蘇らせてくれる雰囲気に、こっちがウルウルでしたよ!

それで、思わずコメントをさせていただきました。

ご訪問ありがとうございました。

私もまたお邪魔させていただきますね!

 

© CROIX. Kamimura [since2008]