メールのご返信について

まずは、いつも当、へっぽこ管理人のサイトへ

足をお運びいただきまして誠にありがとうございます。

 

 

 

励ましのメールをいただいておりました Yさんへ

いつもいつもすみません。

具合の方は、良くなったり悪くなったり、いろいろしています。

精神的に落ち着かない日々が続き、パソコンを開くゆとりがありませんでしたが

仕事がら、否応無しにPC触るので、メールチェックはしておりました。

 

落ち込みから脱出したいんですが、もうちょっとかかりそうです。

 

でも、ぼちぼち頑張ります! もちろん、納品は間に合わせますのでよろしくです!

 

 

サイトのお知らせをいただきました Iさんへ

先ほど、ご挨拶のメールをお送り致しました。

もしや不具合で送信されないことも考えられますので、一応こちらに

メッセージを残しておきますね。

 

 

それでは、そろそろ本当に活動再開しようと思います。

具合の方がとても気になる所ですが・・・

病院きらいなので、放置中です。多分大丈夫だと思います。

 

(この記事は、ブログへも記載しております)

 

© CROIX. Kamimura [since2008]